ディプロマ

2014.03.08.Sat.23:32
先日合格したトップインストラクターのディプロマが届きました。
140308_1945~01

今日はじめてお越しいただいたお客様は自営業の方。
私が自営業者になりブログを始めたころからのものを見てくれたそうです。
「読みながら自分もこうだった。ポツリポツリとしか仕事が入らず…。
今に良くなるから頑張れって思った。」と言ってくれました。
嬉しいですね。
自分の知らないところで誰かが応援してくれているって本当に嬉しい。
札幌にいた頃、クリニックでリンパ外来を開いてました。
ある会合で知らない先生に声をかけられました。
「山下さんですか。僕の患者さんがあなたにお世話になりました。
浮腫がすごく良くなり驚きました。札幌に戻ってこないのですか?
貴方がいなくなって困っいます。」とお声をかけてくださいました。
鳥肌立ちましたね。
自分の知らないところで、自分のした仕事を評価してくれていた方がいる。
誠実に仕事していこうと改めて思いましたよ。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへブログランキングに参加しています。
←よろしければクリックして応援していただけると嬉しいです

コメント
No title
山下さん、いつもたよりにしてます(´∀`)
ガーベラこんなに長く大事にしてくれてびっくり。うれしいな〜。
今月もよろしく願いしますぅ。
Re: No title
おはようございます。
インフル大丈夫?
昨日は参加できなくて残念だったね。
お大事にね。

管理者のみに表示