お花いただきました

2014.02.23.Sun.01:02
今日はいつもおいでいただいているIさんがお花をプレゼントしてくださいました。
ありがとうございます。ピンク、大好きです。
2.jpg

1.jpg

夕方からは平塚からH様がおいでくださいました。
遠くからお出でいただいてありがとうございます。
肩も首もゴリゴリでお辛そうなお身体ですね~。
私も万年肩凝りなのでよ~くわかります。
しばらくサボっていたストレッチをはじめました。
やはり続けないと元に戻ってしまいますね。悲しい~(><)


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへブログランキングに参加しています。
←よろしければクリックして応援していただけると嬉しいです

コメント
No title
霊界物語
No title
突然おじゃまして、失礼いたします。
シニアiwamiと申します。
2月22日の昼のEテレ「サイエンス・ゼロ」という番組で、「46歳の女性で、乳がんの乳房温存手術の後に胸に大きな窪みが残ってしまった女性の乳房が、なんと元の状態に戻ったという」のがありました。まだ、臨床研究の段階ですが、この乳房再建法は、現在安全性を確認中で、5年後の保険適用を目指しているそうです。
もし興味がありましたら見てみてください。
http://senior-iwami.blogzine.jp/blog/2014/02/post_becd.html
Re: No title
シニアiwami様、サロン青い森の山下です。
情報をありがとうございました。
知りませんでした!医学は日進月歩ですね。
沢山の良い結果が出て保険適応になるといいですね。

管理者のみに表示