かゆみ止め作りました

2013.06.10.Mon.16:07
夏前だというのに、もう蚊にやられてしまいました。
痒~い!かゆっ!かゆいよ~!!
という事態になり、自分でかゆみ止め作りました。
蜜ろうがあればよかったのですが、家に置いてなかったのでホホバオイルのみにブレンドしました。
ホホバクリアオイル    25ml
サンダルウッド      12滴
ティーツリー       12滴
カモミール・ジャーマン  6滴
ほんの少し部分的に塗るだけなので6%のブレンドオイルにしました。
私的には結構goodでした。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへブログランキングに参加しています。
←よろしければクリックして応援していただけると嬉しいです
コメント
かゆみ止め
オイルのブレンドで作れるんですね!
さすがだな~

管理者のみに表示