寒い!!

2014.02.06.Thu.21:07
暖かい日が続いたかと思うと突然寒くなり…
体調を崩しそうですね。
トップインストラクターのレポートも何とか提出。
ホッと一息です。
家の中はまだ引っ越しの残骸だらけですが、
ご飯も作り始め何とか普通の生活に近づきつつあります。
 
10日(月)はサロンのお引っ越しです。
13日(木)から旗の台でスタートします。
初回20%OFFにさせていただきます。是非、お越しください。

         今月の予約状況
17日(月)終日OK
20日(木)16:30までOK 19:00スタートOK
22日(土)11:00までと14:00以降OK
24日(月)終日OK
27日(木)13:00以降OK

前日までにmailかお電話でご予約ください。
留守電になっておりましたら、お名前とご用件をお願いします。
キャンセルで空きが出た場合は当日でもお受けできる事があります。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへブログランキングに参加しています。
←よろしければクリックして応援していただけると嬉しいです






コメント

管理者のみに表示