お詫び

2013.12.27.Fri.00:05
まずはお詫びから。
リーフレットに記載した電話番号が間違っている事が発覚。
正しくは070-6478-4053
電話が通じなかった方、本当にスミマセンでした。

今年も終わりますね。
激動の年になりました。
お勤め人を辞し、サロンを立ち上げ自営業者に。
右も左もわからず、吉成さんはじめ皆さんにおんぶに抱っこで早9ヶ月。
試行錯誤しながら皆さんと知り合い、なんとかここまで来ました。
私のサロンに来て下さる方の多くは、ご病気を体験された方です。
お辛い治療中も仕事を続けられている方も多く、
そうして得た収入から私に支払って下さる事を思うと無駄には使えません。
今まではボーナスは貰って当たり前だと思っていましたが、お金に対する考え方が変わりました。
感謝です。
来る年が幸せな1年でありますように。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへブログランキングに参加しています。
←よろしければクリックして応援していただけると嬉しいです
コメント

管理者のみに表示