初めてのお客様といつものお客様

2013.12.22.Sun.12:06
初めてのお客様
昨日は市川から初めての方がお越しくださいました。
ブログを読んでくださっていたようで「来たいと思ってました」と。
遠くからお越しいただいて、ありがたいですね。
元々肩凝りはあったけど、OPの後から患側が特に酷いそうです。
先生にも「こっち側酷いね!」って言われたとか。
そうなんです。「患側が凝る」こんな訴えが多いのです。
…という事で、精油3種ブレンドし60分マッサージ。
終了後、「凄く身体が軽くなりました。首も楽です。」と嬉しいお言葉。
遠くからわざわざ来ていただいて、ちっとも変わらない!ってことになると、
お互いショックですからね! (^0^)

いつものお客様
何度かおいで頂いているお客様の感想です。
「ここでマッサージしてもらうと、腕のピリピリも取れるし動きも良くなるんだよね。」
「いつも不思議に思うんだけど、顔は触ってないのにマッサージの後顔がしっとりしていい感じなの。」
私、魔女ですから、魔法を掛けておきました! (^0^)



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへブログランキングに参加しています。
←よろしければクリックして応援していただけると嬉しいです




コメント
シーベリーオイル
ヒッポファエオイルは皮膚細胞再生に効果があります。ロシアでこのオイルの研究がされています。(ロシア種オビルピーハ)
宇宙飛行士が宇宙線防止に使っています。北海道でもシーベリーと言う名前で栽培されています。すごい果実が北海道にありますよ。

管理者のみに表示