今日のお客様その1 その2

2013.12.07.Sat.23:53
その1
某病院通院中の方がリンパ浮腫を発症。
バンデージをしないと引けそうにないケースだったので、
セルフマッサージとともにセルフバンデージ方法も指導。
巻いて動かすことで浮腫が軽減していきます。

edema

その2
昭和大学で受け持ちだったTさんがお土産持参で会いに来てくれました。
仕事に復帰し、忙しくて疲れが取れないし、足も浮腫むし、肩は凝るし腕はピリピリ突っ張るし…
ンん~さてさて、症状が多すぎて何の精油を使おうか思案。
1時間のトリートメントが終了後「腕が来た時より楽に上がる!」
お役に立てて嬉しいですね。
抗癌剤治療中は副作用で大変だったのに、お父様が急に他界されて本当に辛かった…
なんて話をしながらホロリ。
「急にいなくなってしまって探した。サロンを開いたって聞いて、ずっと会いに来たいと思ってた。私たちの為に、身体に気をつけて頑張ってほしい」と言われて、今度は私がホロリ。嬉しい再開でした。

131207_2326~01


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへブログランキングに参加しています。
←よろしければクリックして応援していただけると嬉しいです
コメント

管理者のみに表示