サロンでパチリ!

2013.12.02.Mon.21:10
帰ろうと思ったら、お花が「写して~」って話しかけてきたのでパチリ!

undefined
flower

先日、昭和大学の患者様がトリートメントを受けに来て下さった時の会話。
待合室で「山下さんにマッサージしてもらって凄く楽になった」と言ったら
「私も行きたいけど、肩凝りもないし腕も腫れてないし」と言われたそうな!
どーぞどーぞ!来て下さいよ。
うちは病院じゃないので、どこも痛くなくても腕が腫れていなくても来て下さいよ!(笑)
癒されたい方、自分へのご褒美にアロマしたい方もどーぞ。
サロンでゆっくりくつろいでください。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへブログランキングに参加しています。
←よろしければクリックして応援していただけると嬉しいです

コメント

管理者のみに表示