腕のリンパ浮腫勉強会終了

2013.12.01.Sun.17:32
御無沙汰です。
最近ブログ更新していませんでしたが、読んでくださっている方が結構いるらしい。
ありがとうございます。

昨日、腕のリンパ浮腫の勉強会を行いました。
治療終了後の体力が回復しない中、また、治療中にもかかわらず、
遠くよりご参加いただきありがとうございました。
帰りにメルアドを交換し合い、ランチして帰ったと伺い、
この勉強会の場が、同じ境遇の方の交流のきっかけにもなっていることを嬉しく思いました。
また、私のトリートメントを受けてくださった方が、御自身のブログに感想を載せて下さり、それを読んだ方が「私も青い森に行った」と彼女にコメントを送ってくださったと聞き、ちょっぴりだけどお役に立てていることが嬉しかったです。
こうして皆さんと繋がり、今までのキャリアを生かして働ける事が、自分の励みにもなっています。
ありがとうございます。

写真写すの忘れちゃいました~!
吉成さんに、写真入れてってアドバイスされていたのにーーー
しょうがないので、デザインを新しくしたリーフレットをパチリ!
(何の意味があるんだ(ーー))

leaflet





コメント

管理者のみに表示