お客様からのmail

2013.11.11.Mon.21:55
先日お越しいただいたお客様から、mailをいただきました。
身体が軽くなっただけでなく、不眠続きだったのがぐっすり眠れましたって。
乳癌の手術後、説明するのが面倒でマッサージに行かなくなってしまったけど、
相談もできるし安心して来れますとおつしゃっていただきました。

「術後社会に復帰し、心身のコンディションを整えながら健康になっていく方のお手伝いをする」ことが自分の目標です。嬉しいmailをありがとうございました。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへブログランキングに参加しています。
←よろしければクリックして応援していただけると嬉しいです


コメント

管理者のみに表示