浮いたり沈んだり

2013.10.08.Tue.10:04
3月で病院勤務を辞め、自営業者になって早半年。
仕事内容が変わり、人間関係が変化し、時の流れが緩やかになった。
やりたい仕事ができている事に感謝しながらも、
先の見えない生活に不安を覚え浮いたり沈んだりの日々。
…でも、100%安心!100%満たされてます!
な~んて人はいないですよね。
周りから見たら羨ましい限りと思える人だって不安や不満はあるよね。
ようは自分の心のあり様なのかな。
算命学のお姉さん曰く、私は今年「大殺界」なのだそうです。
浅草寺でひいたおみくじも「大凶」でした。
どん底ならばあとは上るだけ!

19日の土曜日、足のリンパ浮腫の勉強会をします。
「浮腫にはなっていないけど、どんな事に気をつけたらいいの?」とか「前に病院でセルフケアを習ったけど自己流になっていないか心配」などお悩みの方、お待ちしています。

日時   10月19日(土)10:00~12:00
場所   大田区西蒲田HIROMIアトリエ
持ち物  短パン・Tシャツまたはタンクトップ
参加費  3000円
連絡先  aroma-aoimori@willcom.com
     070-6478-4053 
     
     場所は蒲田駅南口より徒歩2分のマンションです
     当日南口よりお電話いただければ詳細をお知らせします


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへブログランキングに参加しています。
←よろしければクリックして応援していただけると嬉しいです


 
コメント

管理者のみに表示