全身ガチガチ

2013.10.04.Fri.06:54
おはようございます。
元々肩凝り腰痛があったけど、ここ数カ月左腕が痛くて上げずらい。
ストレッチやヨガをやったりやらなかったりだったのですが、
先週は首凝りが酷くて首が絞められそうに!!
セルフマッサージでは間に合わなくなり揉まれに行きました。
「筋肉が固まって左肩が前に出てます」と言われてしまいました。
こうなったら1回では解しきれず、昨日また揉んでもらいました。
今月は何度か通って解さないと!!
今日からまた、朝のラジオ体操も始めました。
ストレッチも真面目に継続しないとダメですね。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへブログランキングに参加しています。
←よろしければクリックして応援していただけると嬉しいです
コメント

管理者のみに表示