陽だまりの彼女

2013.09.23.Mon.17:41
越谷オサムさんの「陽だまりの彼女」が、映画化されるようですね。
この本はたぶん、中高生や若いお姉さんが読んで感動する本なのだと思うけど、
オバサンは不覚にも泣けました。感動!
マツジュンと上野樹里が主役のようですが、
映画を見に行こうと思っている方はその前に是非読んでみてください。
映画化されている本は沢山あるけれど、
私は本の方が想像力をかき立てられて世界が広がるような気がする。
人それぞれだけど。

明日からまた、小学生の体験学習の付添看護師の仕事で出かけてきます。
金曜日までサロンはクローズです。



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへブログランキングに参加しています。
←よろしければクリックして応援していただけると嬉しいです
コメント

管理者のみに表示