メニューを変えて2回目の施術

2013.09.23.Mon.01:08
「足がパンパン!助けて~」の女医さんが2回目のご来店。
前回よりはブヨブヨな感じが取れてはいるのですが、
パッツンパッツンな自覚症状が改善しないとのことでメニューを変更。
精油も前回とは違う組み合わせにして、下肢を60分トリートメントしてみました。
今回はゼラニウム、マージョラム、ジンジャーをブレンドしてみました。
お疲れとみえて、トリートメント中はスヤスヤと寝息を立てていて、
起こすのが可哀そうな気がしました。
心身ともにへとへとな先生方や看護師の皆さん、ご自身のケアも大切ですよ。
時間調整しますから、疲れを落としに来て下さいね。



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへブログランキングに参加しています。
←よろしければクリックして応援していただけると嬉しいです
コメント

管理者のみに表示