大凶

2013.09.12.Thu.17:23
札幌の友人と浅草へ。
浅草寺でおみくじを引いたら、なんと「大凶」!!!!
願い事   叶わないでしょう
探し物   見つからないでしょう
病気    治らないでしょう
商売    上手くいかないでしょう
縁談    壊れるでしょう

いままで何度かおみくじをひいたことはあるけれど、
こんなに悪びれもせず総べてバツは初めてです。
慰めの一言もない。
逆に大当たりの気分になりました。
しっかり境内に結び付けてきました。
「大凶」を落としてきたから、明日からはきっと運気が上がる!
…と勝手に思っています。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへブログランキングに参加しています。
←よろしければクリックして応援していただけると嬉しいです
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
千尋さん?
もしかして向谷千尋さん?
お久しぶりです。
先日、with you のボランティアで札幌に行く時に、連絡しようかなってちらっと思ったんですよ。
今年の3月で病院を退職し、自分で始めました。
なかなか軌道に乗らず、派遣看護師の仕事をしながらの試行錯誤です。
私はこの先どこに流れていくんだろうって思いますが、なるようにしかならないようです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示