図書館へ

2013.08.29.Thu.16:36
日比谷図書文化館へ行ってきました。
前から一度行ってみたいと思ってました。
快適です。
机や椅子の数も多く、静かで本読み放題!(当然か)
お金を出して買ってまで読みたいわけじゃないけど、
何となく読んでみたい本ってありますよね。
パラパラと2冊読んで、帰りは新橋までブラブラと散歩。
お気に入りの場所になりました。
今日1日得した気分です。
4月からフリーで働いているので収入は激減し生活苦ですが、(笑)
自由な時間をお金と交換したと思えば納得。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへブログランキングに参加しています。
←よろしければクリックして応援していただけると嬉しいです
コメント

管理者のみに表示