Beauty Lesson

2013.05.14.Tue.07:07
5月12日日曜日、六本木ヒルズ ハリウッドビューティープラザで「日常生活に活用できるアロマ」のお話をさせていただきました。医療用ウィッグエピテーゼさんの主宰で乳癌の方々にお集まりいただいたため、看護師として病院で受け持ちさせていただいた方々もお見えになり、久々の再会に感激!!でした。治療が終了しても不安をかかえていらっしゃる方や「病院で聞きたいけれど医師も看護師も忙しそうでこんな小さな事は聞けない」などと悩んでおられる方も多く、微力ながらそんな方々のお力になれたらと感じた一日でした。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます
> 山下さん、こんにちは
> 山崎由江の夫です。
> アロマサロンを始められ、ブログを開設されたんですね。
>
> 昨年の夏頃だったか、ハイウッドビューティープラザで開催された講習会だったかに妻が参加したので、ちょっと気になりコメントさせて頂きました。
> その時、何名かのスタッフの方と少し話せるようになったと言っていたのですが残念です。
>
> 山下さん、多くの患者さんのためにお力になって下さい。
コメントありがとうございました
山崎様、コメントありがとうございました。今月はリンパ浮腫の勉強会をします。来月はアロマクラフト作りでもしようかと思案中です。

少しはお元気になられましたか?
No title
お気遣い頂き、ありがとうございます。

なかなか一人では難しいですが、友人らが声を掛け連れ出してくれて、少しずつ心の傷を癒したり隙間を埋めようとしてくれてます。
嬉しいですね。

妻の墓参りは、ほぼ毎週行ってますよ。

管理者のみに表示