ドンピシャ!

2013.08.12.Mon.09:26
先日、アロマ全身トリートメントを65分受けてくださった方からメールを頂戴しました。
足が重くてだるい、浮腫みやすい、乳房全摘してから背中が張るし腰も痛い。
肩甲骨の周りもコリコリ…とお辛そうで限界状態でした。
筋肉を緩める為にラバンディンを、乳酸を流す目的でレモングラスを、
毛細血管を広げて血流を良くするためにマージョラムをブレンドしました。
片足を施術し終えると「全然違う!右と左が全然違う!」と感激してくれました。
全部終了したら、汗ジャンジャ!身体が無茶苦茶軽い!と。
こちらが期待した以上の効果がでて、私もびっくり!
今までアロマの施術を受けてもこんなになったことはないので、
アロマは香りの「癒し」だけなんだと思っていたそうです。
上手に利用すると、すごく身体が楽になるんですよ~。
私も、月に1回は知り合いのセラピストに施術してもらっています。
自分で自分の身体を管理するって大切ですよ。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへブログランキングに参加しています。
←よろしければクリックして応援していただけると嬉しいです
コメント

管理者のみに表示