嬉しいmail

2013.07.29.Mon.13:38
今日は全国的に雨。蒸してますね~。
嬉しいメールが届きました。
10年ほど前に関わった患者様からメールが届きました。
お元気になられて仕事復帰し、さらにアロマの資格を取られたとのこと。
私と同じアロマ協会で資格を取得されたそうで、
今回の協会発行雑誌で私の記事を読んで下さったらしく、
ブログに載せている連絡先からメールをくださいました。
お元気でご活躍のご様子、本当に嬉しかったです。
私も頑張らなければと、勇気をいただきました。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへブログランキングに参加しています。
←よろしければクリックして応援していただけると嬉しいで
コメント

管理者のみに表示