幸せの閾値

2016.06.14.Tue.12:26
先日、看護学校時代の同窓会があり札幌に行ってきました。
卒後31年。
それぞれの人生があり、幸せなことばかりとはいかないけど皆元気で再会できたことが嬉しい。
公立病院で看護師長として活躍している人、ご主人が開業したクリニックをサポートしている人、
ご自身ががんを患った人、お子様を亡くされた人、50歳を過ぎてから離婚した人…
歳とともに睡眠が浅くなったとか、50肩で腕が上がらないとか、疲れるとか話題は健康問題へ。
他人から見て幸せそうでも、皆それぞれに不足や不満や叶わないことはある。
痛いところはあっても毎日仕事ができて、おいしくご飯が食べれて、ぐっすり眠れる。
これは究極の幸せかもしれない。
そう感じる再会だった。

◆Email aroma-aoimori@willcom.com
◆TEL 070-6478-4053
◆Access 品川区旗の台2-1-25 
     ライオンズマンション旗の台1108(昭和大学病院の向かいです)
    
     不定休です

     アロマトリートメントは初回20%OFFです (^。^)
     月に1度はトリートメントでデトックスし免疫力UP!

     リンパ浮腫は「自由が丘みきブレストクリニック」へお問い合わせください
     TEL  03-3724-8800

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへブログランキングに参加しています。
←よろしければクリックして応援していただけると嬉しいです


コメント

管理者のみに表示