1年半ぶりのお客様

2016.05.16.Mon.07:52
昨日のお客様は1年半ぶりにお越しいた医療従事者の方です。
前回お越しいただいた時リンパ浮腫療法士の資格取得の勉強中でしたが、
今回具体的な仕事の進め方をご相談いただきました。
自費診療の為なかなか難しい点も多いのですが、これからも同じフィールドで頑張りましょうね。

           今月の予約
22(日)     13:00以降
23(月)     9:30~
25(水)     午前・16:00~
28(土)     14:00~
31(火)     終日

◆Email aroma-aoimori@willcom.com
◆TEL 070-6478-4053
◆Access 品川区旗の台2-1-25 
     ライオンズマンション旗の台1108(昭和大学病院の向かいです)
    
     不定休です

     アロマトリートメントは初回20%OFFです (^。^)
     月に1度はトリートメントでデトックスし免疫力UP!

     リンパ浮腫は「自由が丘みきブレストクリニック」へお問い合わせください
     TEL  03-3724-8800


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへブログランキングに参加しています。
←よろしければクリックして応援していただけると嬉しいです

コメント
こんばんは…少し前にお話しを聞いていただきました…あれから急に不安だけが大きくなり胸の違和感も、出血から全てのことが、怖くなりやっと重い腰をあげ病院へ行って来ました…今まで散々、私は大丈夫と逃げていながら…行きだすとバタバタと検査もいろいろしてもらい、左胸の乳ガン、肺と肝臓に転移も見つかりました…これが自分で逃げてしまった結果だと…ただ頭が真っ白になってます…一応、家族はいますが、病院ではまず抗がん剤治療をしてみようと言われ、癌がステージいくつなのか、言われてもいませんでしたが乳ガンと肝臓もかなり悪い、たちの悪い癌だと言われ…治療も抗がん剤…かなり辛いと聞きます…やって…少しは寿命が長くなってくれるのかほんとに怖いです…来月、一回目の抗がん剤が始まり最初は3、4日入院になります。この治療をはじめて…良かったと思えるように頑張って、元気がでたらぜひ心をあたためにお伺いしたいです。
Re: タイトルなし
きみさん、こんばんは。
勇気を出して前に踏み出したのですね。
治療はお辛いと思いますが抗癌剤が功を奏する事を祈っております。
いつかお目にかかれる日を待ってますよ。

      山下牧子

管理者のみに表示