お詫び・・・ごめんなさい

2013.07.27.Sat.06:45
おはようございます。
今日は隅田川花火大会なのに、空模様があやしいですね。

先日アロマクラフト化粧水作りのお知らせを出しましたが、
諸事情により一旦中止いたします。
ごめんなさい。
折を見て仕切り直します。

31日(水曜日)の足のリンパ浮腫講習会の席が空いてます。
ご希望の方はご連絡ください。
お待ちしています。

2泊3日で那須に行ってきました。
といっても中学生の課外活動の付添看護師の仕事ですが。
雨だったのが残念ですが、流石に避暑地ですね。
爽やかなそよ風が吹き、蝉は上品に鳴き、朝は鈴虫の声で目覚めるのです。
御用邸近所の蝉は、やかましくミンミンと鳴いたりはしないのです。(笑)
この次はプライベートでゆっくり行ってみたいですね。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへブログランキングに参加しています。
←よろしければクリックして応援していただけると嬉しいです


コメント

管理者のみに表示