忙し過ぎて・・・

2016.05.01.Sun.07:29
今週は忙し過ぎて外食続き。家は荒れ放題。いけませんね~。
腰が危ない!・・・ということで揉まれにいってきました。
センセイに「20代の頃と同じ働き方しちゃダメですよ」と言われ、ごもっともと納得。

火曜日には少人数でアロマの勉強会をしました。
色んな香りをかぎ分け、マイローションも作りました。
皆さん同じご病気をされた後だったので、お茶しながらの情報交換もできました。
一番楽しんでいたのは私かもしれません。
素敵な時間を過ごせました。

KIMG0526.jpg


昨日のお客様は術後からの痛みが止まらず悩んでおられます。
エキスパンダーを入れた直後から痛くて耐えられず、
早めに入れ替えしたけど痛みは変わらないそうです。
ピンポイントで痛い部分があり、形成の先生に診て貰っても異常なしで、
乳腺の先生が診ても異常なしで痛み止めも効かないそうです。
軽い抗鬱剤を処方され、ペインにもかかっているようです。
家にいると痛みの事ばかり考えてしまうしいい方向には向かわないから、
取りあえず仕事に復帰したらどうかと勧めてはみましたが…
何か良い方法はないですかね?


             5月の予約状況
10(火)    15:30~
14(土)    10:45~ 15:30~
15(日)    15:00~
18(水)    9:30~
21(土)    午前中
22(日)    午後
24(火)    終日
28(土)    14:00~

リンパ浮腫は「自由が丘みきブレストクリニック」で受け付けております。
TEL 03-3724-8800


◆Email aroma-aoimori@willcom.com
◆TEL 070-6478-4053
◆Access 品川区旗の台2-1-25 
     ライオンズマンション旗の台1108(昭和大学病院の向かいです)
    
     不定休です

     アロマトリートメントは初回20%OFFです (^。^)
     月に1度はトリートメントでデトックスし免疫力UP!

     リンパ浮腫は「自由が丘みきブレストクリニック」へお問い合わせください
     TEL  03-3724-8800

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへブログランキングに参加しています。
←よろしければクリックして応援していただけると嬉しいです
コメント
こんにちは…初めまして…最近たくさんの皆様が治療と向き合うブログを読ませていただき…こちらのブログにたどりつきました。…話しだすと長くなります。…ですが今自分の置かれている状況に不安でどうしたらいいかわからなくなっているのは事実です…治療をせず乳ガンと確信して3、4年たちます。…生活のいろいろな状況から自分が病院へ行くわけいかない…あとは怖さからみてみぬふりでごまかしてます。…こんな私でもサロンへお伺いさせていただくことできますか?
Re: タイトルなし
> こんにちは…初めまして…最近たくさんの皆様が治療と向き合うブログを読ませていただき…こちらのブログにたどりつきました。…話しだすと長くなります。…ですが今自分の置かれている状況に不安でどうしたらいいかわからなくなっているのは事実です…治療をせず乳ガンと確信して3、4年たちます。…生活のいろいろな状況から自分が病院へ行くわけいかない…あとは怖さからみてみぬふりでごまかしてます。…こんな私でもサロンへお伺いさせていただくことできますか?
Re: タイトルなし
キミ様、おはようございます。
mail頂戴し、ありがとうございます。
私がお役にたてるかどうか解りませんが、一度心と身体を緩めにサロンにお越しください。
お待ちしております。

 aroma-aoimori@willcom.com
070-6478-4053

青い森 山下牧子
お返事ありがとうございました。…皆さんがとても楽しい時間をお過ごしになられているブログをみて私も時間をつくりぜひ一度体験してみたいと思っています。ありがとうございました。

管理者のみに表示