アロマクラフト作り

2013.07.17.Wed.11:39
こんにちは。今日は久しぶりに凌ぎやすい気候ですね。
私はすべての窓を開け放して資料作りしています。
自然の風は心地いい~!

今週土曜日に、アロマクラフト作りで防虫スプレーを作ります。
今の季節、虫刺されに注意!
花火やハイキング、海水浴、庭の草むしりの時は当然ですが、
私なんか家の中でも蚊にやられてます。毎年酷く
特にリンパ浮腫がご心配な方は、虫刺されに気をつけてくださいね。
花火などお出掛けの際は虫よけスプレーでガードして下さい。
家に戻ったらシャワーを浴びて、保湿ローションをつけて。
精油で虫よけスプレーを作ってみたい方は、ご連絡ください。



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへブログランキングに参加しています。
←よろしければクリックして応援していただけると嬉しいです
コメント

管理者のみに表示