バランス

2016.01.17.Sun.22:13
1年ほど前、某病院からのご紹介で知り合ったO様。
再発して10数年になるそうです。
抗癌剤を使ったり休んだりしながら調子のよい時期はスポーツや旅行もされてます。
初めてお越しいただいた時、息切れが酷く歩くのがやっとでした。
「足のむくみが辛くて歩けない」とのことでしたが、
それより何より胸に水が溜まっていると思うからと即刻の受診を勧めました。
一時は緩和ケアを薦められたそうですが、40日の入院後復活。
その後主治医が替わり、彼女の年齢や体力を鑑みて治療を進めてくださり、
腫瘍が小さくなり体力も戻り、昨年の夏にはひとりで海外へも出かけられました。
今日お目にかかり「とても楽しかった」と土産話をきかせてくださいました。
また胸水が溜まってきたそうで抗癌剤の種類が変更になりましたが、
「湯治に行ってみようと思う。楽しいらしい」と次の楽しい事を計画中です。
「治癒」はないかもしれないけど相性の良い主治医と相談しながら、
自然体でバランス良く生きている姿が素敵です。

◆Email aroma-aoimori@willcom.com
◆TEL 070-6478-4053
◆Access 品川区旗の台2-1-25 
     ライオンズマンション旗の台1108(昭和大学病院の向かいです)
    
     金曜日は午前中のみ
     その他の曜日は終日
     不定休です
  

     アロマトリートメントは初回20%OFFです (^。^)
     月に1度はトリートメントでデトックスし免疫力UP!
     リンパ浮腫に関してはお問い合わせください

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへブログランキングに参加しています。
←よろしければクリックして応援していただけると嬉しいです


コメント

管理者のみに表示