幸せの感じ方

2016.01.10.Sun.18:09
金曜日、土曜日と続けて新年会に参加した。
2日とも偶然に話題になったのは、幸せの感じ方について。
人それぞれにツボが違うし、生きてきた環境も違うから感じ方も様々。
ママ友が持っていたケリーバッグを見て後日それ以上に高額なケリーを購入し、
自慢してドヤ顔だったママの話が話題になった。
「心が貧しい」と感じる人もいるし、彼女の満足度合いが解る人もいる。
持ち物に満足する人もいるし、食に満たされる人もいる。
自分が「幸せだ」と思える瞬間が多いほど幸せ度数は高いと思う。
自分は・・・
気の合う仲間と美味しい食事をしている時、
お取り寄せしたお米やオリーブが想像を裏切らず美味しかった時、
大きなお風呂にゆっくり入っている時、
・・・あまりお金のかからないことに幸せを感じられて良かった。
「また美味しいものを一緒に食べようね」とお開きになった。

◆Email aroma-aoimori@willcom.com
◆TEL 070-6478-4053
◆Access 品川区旗の台2-1-25 
     ライオンズマンション旗の台1108(昭和大学病院の向かいです)
    
     金曜日は午前中のみ
     その他の曜日は終日
     不定休です
  

     アロマトリートメントは初回20%OFFです (^。^)
     月に1度はトリートメントでデトックスし免疫力UP!
     リンパ浮腫に関してはお問い合わせください


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへブログランキングに参加しています。
←よろしければクリックして応援していただけると嬉しいです

コメント

管理者のみに表示
« バランス | HOME | 月下老人 »