お元気な方もどうぞ

2013.07.16.Tue.15:05
毎日暑いですね。
皆さん、寝不足になってませんか?
夜寝る前に、水分を取ってからお休みくださいね。
汗を沢山かいて水分補給しないままでいると、
血液がドロドロになりやすいんですよ。
夏場の脳梗塞も意外に多いそうです。
脱水には気をつけましょう。

ブログをご覧いただいた方から「乳癌以外の人は受け付けてないんですか?」
とご質問をいただきました。
いえいえ、どなたでもお越しください。
肩こりが酷い、頭が重い、更年期でイライラする、何となく体調が整わない、
疲れた~!たまに自分へのご褒美に癒された~い!
ご病気の方も、ご病気じゃない方も、気軽にお越しくださいね。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへブログランキングに参加しています。
←よろしければクリックして応援していただけると嬉しいです
コメント

管理者のみに表示