「お元気でいてください」と

2015.11.16.Mon.00:58
初めてお越しいただいたお客様。
術後1年以上経っても体調が芳しくないとご連絡をいただきました。
腋の違和感、手足のしびれ、髪の伸びが遅い悩み、背中の張り、足の浮腫み・・・
前は出来ていたことがまだできないという焦りでご自分を責めていらっしゃいました。
乳癌の治療をされた方は同じような不安を抱えていらっしゃる事をお伝えすると、少しホッとされたようでした。
お仕事をされており、ご自分を厳しく律して生きてこられたように見受けられました。
背中も気持ちも緩めてさしあげたいと思い、イランイラン・ラベンダー・マージョラムをブレンドしました。
お部屋の明かりを落とし、ご質問にお答えしながらゆっくりとアロマトリートメント。
終了するとホロホロト涙をこぼされ「人の手はこんなにも心を癒してくれるものなのですね」
「今日来て本当に良かった。私と同じような気持ちの人はまだまだいると思います。
私たちの為に健康に気をつけてお元気で仕事を続けてください」とお言葉を頂戴しました。
本当にありがたいお言葉です。セラピスト冥利に尽きます。
毎回毎回を一期一会のつもりで心をこめてさせていただこうと改めて思いました。

◆Email aroma-aoimori@willcom.com
◆TEL 070-6478-4053
◆Access 品川区旗の台2-1-25 
     ライオンズマンション旗の台1108(昭和大学病院の向かいです)
    
     金曜日は午前中のみ
     その他の曜日は終日
     不定休です
  

     アロマトリートメントは初回20%OFFです (^。^)
     月に1度はトリートメントでデトックスし免疫力UP!
     リンパ浮腫に関してはお問い合わせください


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへブログランキングに参加しています。
←よろしければクリックして応援していただけると嬉しいです



コメント

管理者のみに表示