6年前の患者様

2015.08.17.Mon.00:09
6年前に某病院でリンパ外来を受け持っていた時、
遠くからお越しくださっていたS様からお電話をいただいた。
その後も腫れたり引いたりでスッキリしないご様子でした。
今は家から一番近いリンパ外来に通っているそうですが、
先生に手術を薦められ迷っているとのご相談のお電話でした。
手術はしたくないけれど毎日バンデージするのも嫌になったと。
そうですよね。暑い日も疲れた日も毎日って言うのは嫌になりますよね。
良くなるという保証もないのですから。
手術したら100%元通りになるよって言ってあげたいけど、
・・・自分が手術の結果にどこまで満足するかなんですよね。
ここまで引けたらありがたいって思うか、ここまでしか改善しないって感じるか。
お話をして少し気持ちの整理ができたようです。
随分前に関わったのに、こうして思い出していただいて嬉しかったですよ。

◆Email aroma-aoimori@willcom.com
◆TEL 070-6478-4053
◆Access 品川区旗の台2-1-25 
     ライオンズマンション旗の台1108(昭和大学病院の向かいです)
    
     金曜日は午前中のみ
     その他の曜日は終日
     不定休です
  

     アロマトリートメントは初回20%OFFです (^。^)
     月に1度はトリートメントでデトックスし免疫力UP!
     リンパ浮腫に関してはお問い合わせください


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへブログランキングに参加しています。
←よろしければクリックして応援していただけると嬉しいです


コメント

管理者のみに表示