暑中お見舞い申し上げます

2013.07.10.Wed.11:20
暑いですね~!皆さん、大丈夫ですか?
電解質飲料をのどが渇く前から、ダラダラボチボチ飲むのが良いみたいですね。
クーラーのきいたお部屋にいると、お肌が乾燥してるの気づいてました?
お顔のケアには皆気を使うけど、手足は意外と無防備。
リンパ浮腫の予防に、保湿には気を配りましょう。
乳癌の術後の方は手術側の腕とボディ、子宮癌や卵巣がんの術後の方は両足のケアを!
保湿ローションや乳液を塗ってくださいね。

プロフィールに経歴を入れてみました。
卒業した看護学校は、同じ道立の札幌医科大に吸収され、閉校になりました。
淋しい限りです。(…歳、わかっちゃいますね。)
アロマを医療にとりいれたり、術後のフォローとしてリンパ浮腫やメンタルケアのご心配にお応えすることがとても大事なことは、医療従事者の多くが感じています。でも、でも、病院内では諸般の事情がありなかなかできないのが現実です。…というわけで、病院を離れサロンを立ち上げました。試行錯誤の毎日ですが、エピテーゼ吉成さん他皆さまのおかげです。ありがとうございます。ペコッ!

コメント

管理者のみに表示