えつこ先生

2015.08.01.Sat.01:16
昨日はリフレスクールで一緒だった江津子先生がご来店。
札幌でエステサロンを経営しているオーナーエステシャン。
数年ぶりにお目にかかり、昔話に花が咲く。
施術していて首のコリを解していると、
「まるでカッサでなぞっているように圧が一定だね」とお褒めの言葉を頂戴しました。
プロのエステシャンに褒めてもらえるなんて、すっごく嬉しい!!
励みになります。

150731_1049~01
お土産のじゃがポックル。素朴で美味しい!

150731_1047~02
これはリンパ浮腫で関わっている方からいただいたポトス
ポトスってサトイモ科なんですね。知らなかった。

              8月の予定
3日(月)       セミナー聴講のためお休み
10日(月)      私用のためお休み
26(水)~30(日)  仕事と夏休みを兼ねて札幌へ行ってきます
12(水)31(月)   訪問看護の仕事の為お休み
その他の日はお盆も含めてオープンしてます

◆Email aroma-aoimori@willcom.com
◆TEL 070-6478-4053
◆Access 品川区旗の台2-1-25 
     ライオンズマンション旗の台1108(昭和大学病院の向かいです)
    
     金曜日は午前中のみ
     その他の曜日は終日
     不定休です
  

     アロマトリートメントは初回20%OFFです (^。^)
     月に1度はトリートメントでデトックスし免疫力UP!
     リンパ浮腫に関してはお問い合わせください

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへブログランキングに参加しています。
←よろしければクリックして応援していただけると嬉しいです


コメント

管理者のみに表示
« 支えられて | HOME | 酒話会 »