足のリンパ浮腫セルフケア講習会パート2

2013.07.06.Sat.21:08
今日は嬉しいことがありました。
3月まで病院で受け持ちさせていただいてた方から、お電話がありました。
「山下さ~ん、○○です。急にいなくなっちゃって、どうしたのかと心配してました。」
エピテーゼさんの銀座店で私のチラシを見てくださって、連絡してくださいました。
お友達といっしょにアロマの講習会に来て下さるとのこと。
お目にかかれるのを、楽しみにしています。

足のリンパ浮腫講習会に「いいね」して下さった方、ありがとうございます。
今月の末にパート2を企画しました。(内容は11日と同じです)

日時   7月31日(水曜日) 10:00~12:00
     (終了時間は多少前後します)
場所   HIROMIアトリエ(大田区西蒲田8-4-14 エスコートハイム401)
定員   6名
参加費  3000円
連絡先  070-6478-4053
       aroma-aoimori@willcom.com

※ 場所は蒲田駅南口より徒歩2分です。場所がわからない方は南口からご連絡ください
※ タンクトップかTシャツと短パンかキュロットをご持参ください


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへブログランキングに参加しています。
←よろしければクリックして応援していただけると嬉しいです
コメント

管理者のみに表示