揉まれてきました

2015.06.22.Mon.20:00
今日は自分のメンテナンスの日。
エステのマッサージもする理学療法の先生のサロンへ行ってきました。
昨年は50肩に加え、夏にはぎっくり腰で動けなくなり1ヶ月も仕事ができなかった。
いつもお世話になっている整体の先生にもストレッチと筋力アップするように言われている。
でも・・・毎日となるとなかなか続かない現実。
きょうもPTの先生に、上から下まで2時間お世話になり、
「余分脂肪は全くないけど筋肉もないから疲れやすいよね」って言われた。(汗)
おまけに右肩が前に出ていて、骨盤も右が内側に入っているし、
ぺたぺたとお尻を使わない歩き方をしているから腰も痛くなるよって。
そういうことなんですね。なるほどって納得。
ずっと2本足で歩けるオバアサンでいる為に、
ちゃんと身体を作っていかないといけませんね。
ハイ、さぼらずに自分の為に努力します。


               7月サロンお休みの予定
1(水) 29(水) 訪問看護の仕事の為
2(木) 3(金)  乳癌学会聴講の為
4(土)       アロマ指導者講習会参加の為
8(水)       私用の為
14(火)      伝え方セミナー参加の為

これ以外の日は開いてますのでご連絡くださいね

◆Email aroma-aoimori@willcom.com
◆TEL 070-6478-4053
◆Access 品川区旗の台2-1-25 
     ライオンズマンション旗の台1108(昭和大学病院の向かいです)
    
     金曜日は午前中のみ
     その他の曜日は終日
     不定休です
  

     アロマトリートメントは初回20%OFFです (^。^)
     月に1度はトリートメントでデトックスし免疫力UP!
     リンパ浮腫に関してはお問い合わせください



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへブログランキングに参加しています。
←よろしければクリックして応援していただけると嬉しいです
コメント

管理者のみに表示