先天性リンパ浮腫

2015.06.21.Sun.00:22
今日のお客様は2時間かけて我孫子市からお越し下さいました。
2年前の8月頃、なんとなく右の下腹部が腫れているように感じたそうだ。
2ヶ月後のお誕生日に、突然足が浮腫んだ。
驚いてすぐに病院で色々検査したが異常なし。
2件目の病院でさらに詳しく検査し、リンパの流れが悪いと言われた。
病名がつかないまま3件目の専門病院へ。
原因不明で半年後に先天性のリンパ浮腫と言われたそうだ。
手術もしてないのに降って湧いたような足のむくみ。
一度バンデージの方法も指導されたが上手く巻けないということで再指導。
そして、足の重みで歩き方もバランスが悪く、背中がガチガチなので、
レモングラス・ユーカリレモン・ジュニパーでオイルトリートメント。
遠いのでここまで来るのも大変でしょうけど、
お役に立てることがあればいつでも利用して下さいね。

◆Email aroma-aoimori@willcom.com
◆TEL 070-6478-4053
◆Access 品川区旗の台2-1-25 
     ライオンズマンション旗の台1108(昭和大学病院の向かいです)
    
     金曜日は午前中のみ
     その他の曜日は終日
     不定休です
  

     アロマトリートメントは初回20%OFFです (^。^)
     月に1度はトリートメントでデトックスし免疫力UP!
     リンパ浮腫に関してはお問い合わせください


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへブログランキングに参加しています。
←よろしければクリックして応援していただけると嬉しいです

コメント

管理者のみに表示