頑張りました

2015.06.09.Tue.23:29
1年3カ月ぶりにお見えになったO様。
抗癌剤も手術も終わり1年経ってやれやれと思った頃、
対側に違う種類の新たな癌が発見された。
再度抗癌剤を受けるべきか迷われていたけど、
ご家族のいる田舎で抗癌剤治療を受けるために東京を離れたそうだ。
2度目の治療も終わり、東京に来たから予約したいと連絡をいただいた。
本当によく頑張られたと思う。
ご本人は口には出さないけど、心が折れそうになることもあったと思う。
私のほうがウルウルしそうでしたよ。

「肩が張って辛くて、何はともあれここに来ようと思った」と。
ありがたいですね。
東京を離れても、こうして思い出してお越しいただき感謝です。
・・・・それにしても、肩も首も背中もガッチガチでしたよ。(>。<)
今日はラベンサラ、ローズマリーカンファ、マージョラム、
そして気持ちをリラックスさせるイランイランをブレンドしました。
終了後「身体が全く違う!金曜日にまた来ます」と言い残してお帰りになりました。
お役に立てて良かった(^^)

◆Email aroma-aoimori@willcom.com
◆TEL 070-6478-4053
◆Access 品川区旗の台2-1-25 
     ライオンズマンション旗の台1108(昭和大学病院の向かいです)
    
     金曜日は午前中のみ
     その他の曜日は終日
     不定休です
  

     アロマトリートメントは初回20%OFFです (^。^)
     月に1度はトリートメントでデトックスし免疫力UP!
     リンパ浮腫に関してはお問い合わせください


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへブログランキングに参加しています。
←よろしければクリックして応援していただけると嬉しいです



コメント

管理者のみに表示