元気貰いました

2013.07.04.Thu.18:02
今日は、自由が丘でレンタルルームを営んでいる、女性オーナーのKさんにお会いしました。
とても素敵な方で、自分も頑張らなければ!と、元気をもらいました。
凹んでいる場合じゃないですね。
早ければ今月後半辺りから、火曜日と金曜日は自由が丘でも始めようかと思っています。
なんせここまで、決まった時間働き決まったお給料を貰って生活してきたので、自営業のイロハも解りません。
緻密な作戦もなく「やりたい!」という心意気ばかりでサロンを始めてしまった為、右往左往の毎日です。
「甘~い!落ち込んでいる暇があるのか!落ち込むくらいなら辞めてしまえ!」と、また喝!が入りました。
いかにも。
コカコーラの君といい喝の君といい、私の周りは厳しい人だらけです。
頑張れ!というエールですね。
Kさんのように人に勇気を与えられる存在になれるよう、頑張ります!


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへブログランキングに参加しています。
←よろしければクリックして応援していただけると嬉しいです
コメント

管理者のみに表示