毎日がアッ!という間

2015.05.18.Mon.00:38
毎日が凄いスピードで過ぎていく。
気がついたらブログも1週間更新していなかった。
月曜日は狛江市から初めてのお客様。
手術した方の腕がピリピリし、腋も背中も筋肉痛のように張っていると。
急に症状が強くなったそうで、驚かれたようです。
幸いリンパ浮腫は発症しておらず、精油をブレンドして流しました。
「痛みが取れて腕も上がります。凄く楽になりました」と喜んでくださいました。

今日のお客様はOP後4年経過。
以前よりアロマのマッサージを受けていたけどOP後行っていなかったそうです。
病気の事を話しても解ってもらえないような気がするのと、
タオルを掛けるにしても胸の傷を見られるのがイヤだったと話されてました。
ブログでここを見つけてきましたと、今日は2度目のご来店です。
安心して施術を受けていただけたようで、来月のご予約も頂戴しました。

術後の方は勿論、化学療法中でも日にちを選べば施術は可能です。
次回の化学療法の1週間前から前日くらいまでがベストタイミングです。
化学療法の前に気持ちも身体もリラックスさせたいと、
タイミングをはかってお越しいただいている方もいらっしゃいます。
ウイッグの架台も置いてますので、ご本人が嫌じゃなければ外してリラックスできます。
お気軽にお越しください。

以前よりお越しいただいているお客様との会話。
「お金持ちになったら広い部屋に移るからね」と私。
「でも私はここが好き。この部屋、なんか落ち着くんだよね」とI様。
とても狭いワンルームなのですが、そう言っていただけて嬉しかったですね。

フェイシャルトリートメントはじめました。
デコルテ・フェイシャル・ヘッドで30分4500円を6月末まで2500円でお試しいただけます。
ボディと組み合わせても結構です。
ご相談ください。
エステのフェイシャルと異なり、ツボを刺激することで肌の美しさを引き出します。
お化粧はご自身で外していただきます。
必要なメイクセットはご持参ください。

◆Email aroma-aoimori@willcom.com
◆TEL 070-6478-4053
◆Access 品川区旗の台2-1-25 
     ライオンズマンション旗の台1108(昭和大学病院の向かいです)
    
     金曜日は午前中のみ
     その他の曜日は終日
     不定休です
  

     アロマトリートメントは初回20%OFFです (^。^)
     月に1度はトリートメントでデトックスし免疫力UP!
     リンパ浮腫に関してはお問い合わせください

  
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへブログランキングに参加しています。
←よろしければクリックして応援していただけると嬉しいです





コメント

管理者のみに表示