肩がつる?

2015.05.03.Sun.19:40
2年ほど前自家組織で乳房再建された方が初めてお越し下さいました。
OP後腋の違和感や肩凝りが続き、夜中に肩の痙攣で痛くて目が覚めるそうです。
ロキソニンを処方されているけど、毎日使うから胃が痛くなってきたと。
傷のあたりの皮膚が痒くて、眠っているうちに無意識に掻いてしまうそうです。
血行を促しデトックス目的でマージョラム、筋肉を緩めてくれるレモングラス、
リンパの流れを促すローズマリーシネオールをブレンドしマッサージ。
お肌が凄く乾燥していたのでオイルを追加し、たっぷり使用。
乾燥していると痒くなるし、掻くと傷がついて湿疹ができやすくなる。
朝は乳液タイプ、夜はワセリンで保湿をお勧めしました。
マッサージ後「凄く軽くなりました。先生はこんな事教えてくれない」と。
お役に立てて良かったです。

  Email aroma-aoimori@willcom.com
◆TEL 070-6478-4053
◆Access 品川区旗の台2-1-25 
     ライオンズマンション旗の台1108(昭和大学病院の向かいです)
    
     金曜日は午前中のみ
     その他の曜日は終日
     不定休です
  

     アロマトリートメントは初回20%OFFです (^。^)
     月に1度はトリートメントでデトックスし免疫力UP!
     リンパ浮腫に関してはお問い合わせください


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへブログランキングに参加しています。
←よろしければクリックして応援していただけると嬉しいです

コメント
No title
ブログ楽しく読ませて頂きました。私はミニベロ乗りのたけとと申します。
素敵なサロンですね。
リンパの流れ、私は滞りまくっていると思うので、近くにあったら絶対通いたいです!
癒されたいです。

管理者のみに表示