手作りパン

2015.04.29.Wed.00:34
先日、お客様から手作りパンを頂戴しました。
彼女はこの仕事を始めてすぐの頃から時々おいでいただいています。
ご病気から復帰し、時短を経て通常勤務に戻り、いつしか残業が当たり前になりクタクタに。
いつお越しいただいても首も背中もガチガチで、まるで鉄板が入っているようです。
サロンにお越しいただく時間も5分の遅刻が15分になり・・・30分になり・・・
流石に大幅遅刻は勘弁ね(汗)
お気持ちも落ちているようで「仕事辞めたい」と暗い表情。
お子様のお世話もあり、いっぱいいっぱいのご様子。
大きなお世話とは思ったけど「ご病気もしたし自分の身体も大事にして」とお節介。
先日お越しいただいた時「今日は遅刻しないで到着できた」とスッキリしたお顔で登場。
お身体は相変わらずガチガチだけど「仕事をどうするか今年中には結論を出す」と、
ご自身の中で気持ちが整理されたみたいです。
「休みだったからパンを焼いて癒された」と、手作りパンをいただきました。
お忙しい生活の中で、楽しい趣味の時間が現状を振り返る時間になったのかもしれませんね。
とっても美味しかったですよ。

150419_1430~01

◆Email aroma-aoimori@willcom.com
◆TEL 070-6478-4053
◆Access 品川区旗の台2-1-25 
     ライオンズマンション旗の台1108(昭和大学病院の向かいです)
    
     金曜日は午前中のみ
     その他の曜日は終日
     不定休です
  

     アロマトリートメントは初回20%OFFです (^。^)
     月に1度はトリートメントでデトックスし免疫力UP!
     リンパ浮腫に関してはお問い合わせください


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへブログランキングに参加しています。
←よろしければクリックして応援していただけると嬉しいです




コメント

管理者のみに表示