パクリその後

2015.04.25.Sat.19:20
以前パクリタキセル点滴で下肢の浮腫になった方のその後。
受診の時先生に辛いと訴えたけど「時間とともに良くなるから」
と利尿剤は処方されなかったとのこと。
お越しいただく時に弾性包帯をご持参下さるよう2~3日前にmailしたら、
「夕方になると足首の上あたりからピリピリしてだるくて立っていられない」とお辛そう。
辛さが続くなら、リンパ浮腫の方と同じようにしっかり巻かないと楽にならないかな?
そう思ってましたが、今日お越しいただいてみるとシュ!と引けてきています。
まだまだ浮腫んではいますが随分改善してます。
はじめは膝上まで硬化して膝が曲がらなかったのに、
今日は足首の上あたりからつま先までの硬化。
よくよくお話を聞くと、自転車が漕げるようになったし、
職場の方にも「足細くなったね」と言われるそうです。
弾性包帯を2本だけ巻いていただいているのですが、巻き方が緩いし時間も短い。
お仕事から戻られたら即!巻いて寝るまで巻くとだいぶ違うと思う。
一気には引かないけど、ピリピリ感も硬化が解れると楽になるはずです。
もう少しの辛抱です。

150321_1537~01
はじめの写真。下腿の硬化が強い。

150321_1538~02
足背がモコモコ。

P4250118.jpg
今日の写真。 摂り方が違うので比べずらいけどシュ!っとなっている

s_P4250125 阿部さん施術中縮小
片足を巻いてもう片方を施術。30分巻いただけでも柔らかくなる。
ジンジャー、パチュリー、ゼラニウムをブレンド。
フェルディ式で硬化を解してからアロマのオイルでトリートメント。

◆Email aroma-aoimori@willcom.com
◆TEL 070-6478-4053
◆Access 品川区旗の台2-1-25 
     ライオンズマンション旗の台1108(昭和大学病院の向かいです)
    
     月・木・土・日 終日
     火・金     午前中のみ
     水       月1回(お問い合わせください)

     アロマトリートメントは初回20%OFFです (^。^)
   月に1度はトリートメントでデトックスし免疫力UP!
   リンパ浮腫に関してはお問い合わせください


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへブログランキングに参加しています。
←よろしければクリックして応援していただけると嬉しいです



コメント

管理者のみに表示