嬉しい出来事

2013.07.03.Wed.22:10
4年ほど前に勤務していた病院で、リンパ浮腫外来を担当してました。
その時、群馬県から来てくださっていた方が、数日前に元気かとお電話をくださいました。
そして、突然美味しそうなうどんが届きました。
どうしているかと、ずっと気になっていたとおっしゃってくださいました。
忘れずにいてくださった事が、とても嬉しいです。
しっかりご飯を食べて、頑張りなさいと励ましてくださいました。
逆ですよね(笑)
また、明日から頑張れそうです。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへブログランキングに参加しています。
←よろしければクリックして応援していただけると嬉しいです
コメント

管理者のみに表示