前へ

2015.03.14.Sat.01:11
昨年からサロンにお越しいただくようになったW様。
初めてお越しの時は、局所再発のすぐ後でかなり落ち込んでいた。
当然だけど、口を突いて出る言葉は不安をさらに増幅するようなマイナスな事ばかり。
励まそうが説明しようが「でも」「だけど」とどうしても悪い方へ考えてしまう。
再度の治療が始まり、あれやこれやの民間療法も散々取り入れ、
今はホルモン療法だけになった。
昨年末にお越しいただいた時は放射線療法も終了し、
「やるべきことはやった」と話されていた。
気持ちも落ち着いたのか表情が明るくなったと感じた。
先日は「わたし、鬱っぽかったと思う」とご自身を分析されていた。
少しづつ気持ちが落ち着くとともにヨガやトレッキングを始められ、
色々な本を読んだり瞑想したり犬の散歩がてらウォーキングしたりと、
ご自身で前へ進み始められた。お身体もずいぶん解れやすくなった。
「悪い方へ考えないことにしたんです」と笑った。
ドクターは導く人で、病気を治すのは自分です。
彼女の笑顔が嬉しかった。

150308_1334~02
我が家のエントランス前の梅が咲きました

◆Email aroma-aoimori@willcom.com
◆TEL 070-6478-4053
◆Access 品川区旗の台2-1-25 
     ライオンズマンション旗の台1108(昭和大学病院の向かいです)
    
     月・木・土・日 終日
     火・金     午前中のみ
     水       月1回(お問い合わせください)

     アロマトリートメントは初回20%OFFです (^。^)
   月に1度はトリートメントでデトックスし免疫力UP!
   リンパ浮腫に関してはお問い合わせください



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへブログランキングに参加しています。
←よろしければクリックして応援していただけると嬉しいです

コメント

管理者のみに表示
« 巻きました | HOME | 3月11日 »