左手の不幸

2015.01.15.Thu.21:23
先日リンパ浮腫でご紹介いただいた方のお話。
左腕にリンパ浮腫を発症してご紹介いただいたのですが、
肘が内側に曲がっておりどうしたのか質問すると、
「私の左腕は不幸なんです」ってお話してくれた。
子供の頃遊んでいてけがをしたけど昔のことだし、
凄く田舎だったから近くに病院もなくそのままになった。
生活には不便は無いからいいけどねって。
その後大人になり結婚し娘が小さい頃ひょんなことで左手の指を踏まれた。
治るだろうと様子を見ていたら曲がって治ってしまった。
そして今回は両側乳癌手術したのに左腕が浮腫になった。
可哀そうな左腕。
だけど生活に不便しないくらい左腕は頑張ってくれていますよ。
大切にしてあげましょうね。

          今月の予約可能な時間
 20(火)23(金)29(木)   9:30~(60分コース1枠のみ)
 22(木)            17:00~(60分コース1枠のみ)
 25(日)            14:30以降
 28(水)            14:30~60分コース1枠のみ
 31(土)            終日可能

◆Email aroma-aoimori@willcom.com
◆TEL 070-6478-4053
◆Access 品川区旗の台2-1-25 
     ライオンズマンション旗の台1108(昭和大学病院の向かいです)
    
     月・木・土・日 終日
     火・金     午前中のみ
     水       月1回(お問い合わせください)

     初回20%OFFです (^・^)
   月に1度はトリートメントでデトックスし免疫力UP!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへブログランキングに参加しています。
←よろしければクリックして応援していただけると嬉しいです

コメント

管理者のみに表示