遠くからありがとうございました

2013.06.27.Thu.17:39
今日は長野県にお住まいのK様が、ブログをご覧になって、お出で下さいました。
本当に、遠いところお運びいただいてありがとうございました。
リンパ浮腫の勉強会用の資料を使って、セルフケアの方法をお伝えしました。
肩こりが酷いということで、ユーカリ・マージョラム・ローズマリーをブレンドし、
全身のトリートメントもさせていただきました。ホント、ゴリゴリでしたよ!
ほんの小さな不安でも、誰に話したらいいのかわからない…
「治療が終了し、後は検診を定期的に受けるだけ」…嬉しいけど不安。
ご病気後は、皆さん常にそんな気持ちが渦巻いていますよね。
トリートメントしながらそんなお話をされてました。
病院で勤務していた時も、「この方は何か悩んでいらっしゃるんだろうな」と気づいてはいても、業務に追われて声をかけてさしあげることもできなかった。サロンではトリートメントしながら、看護師の経験を生かして、そんな気持ちにお応えできればと思っています。



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへブログランキングに参加しています。
←よろしければクリックして応援していただけると嬉しいです

コメント

管理者のみに表示