リハビリ中

2014.08.29.Fri.10:21
整体の先生と相談しながら、筋肉のお稽古中。
病院勤務中患者さんに「筋肉はあっという間に落ちますよ」と言ってはいたけど、
本当に落ちるのは早いと実感しています(>。<)
朝30分早く起きてストレッチ・・・の予定が、なかなか起きれない。
意志の弱さが暴露されている。気持ちはあるんだけどね。
今週から仕事をフルで再開したけど、疲れる~!!
1か月前まで普通に出来ていたのに、立ちっぱなしが拷問のようにキツイ!
頑張れ!私の身体!

                    9月の予定
日曜日・祭日もオープンします。
9月からお試しで水曜日2回だけですがオープンします。
9月は3日と10日です。
水曜日ご希望くださっていた方に今までご不便おかけしましたが、是非お越しください。



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへブログランキングに参加しています。
←よろしければクリックして応援していただけると嬉しいです
コメント

管理者のみに表示