再始動

2014.08.10.Sun.09:43
おはようございます。
随分長く休んでしまいました。
先週仕事を始めた途端にガガ~ン!!とぎっくりがぶり返してしまい、
ちょっとでも動くと気絶するかと思うくらいに痛みが走った(*。*)
これ、なった人じゃないと解らない痛み。
3日寝た切りで、トイレだけは痛みと闘いながら何とかたどり着く。
座れるようになり立てるようになり、鍼灸の先生と相談しながらリハビリ。
明日から再始動します。
腰はすべての要。人間の身体ってすごい!
座れるようになって着替えをしようと思っても、
両手を離すと身体を支えられず着替えも難しい。
歩けるようになって冷蔵庫を開けようと力を入れると痛い。
トイレで踏ん張ろうとするとペキペキ!!

安静にするしかなかったけど、20冊以上本を読めたのはありがたい。
先を考えては不安に思ったり不足を感じたり、
過去を振り返っては反省したり自己否定したり・・・
動けない間思ったのは、今が幸せならいいのかもってこと。
今の自分をしっかり認めてあげて今あるものを数えたら、
あって当然で気が付かなかった事が凄く幸せだって思えた。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへブログランキングに参加しています。
←よろしければクリックして応援していただけると嬉しいです

コメント

管理者のみに表示
« daijyoubu  | HOME | 8月の予定 »