ご挨拶

2014.07.10.Thu.11:08
変なお天気ですね。
ジメジメして体力が奪われる~(>。<)

昨日は仕事を半日で切り上げて吉祥寺に開業した先生のところにご挨拶に行ってきました。
吉祥寺駅から徒歩2~3分のビルの2階にある「吉祥寺ブレストクリニック」
私は一緒に働かせていただいた事は無いのですが、
乳癌患者会でリンパ浮腫の勉強会を開いた時に先生もお出でくださって、
その後浮腫の患者さんを何度かご紹介いただいてました。
穏やかで患者さんの立場を優先して物事を考えてくださるお優しい先生です。

ついでに「牛の蔵」で友人と食事してきました。
美味しかったです!
今日も元気だご飯が旨い!って究極の幸せだと思います。

140709_1333~01
140709_1333~02
140710_1045~01
吉祥寺ブレストクリニック

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへブログランキングに参加しています。
←よろしければクリックして応援していただけると嬉しいです

コメント

管理者のみに表示