独身乳癌酒話会

2014.07.06.Sun.08:53
おはようございます。
昨日は乳癌サバイバー独身者が集まり飲み会でした。
今回が3回目ですが33才の方が初参加。
抗癌剤治療が終了し、めでたく酒話会デビュー。
「こんなに楽しくお酒を飲める日が来るとは思わなかった」とホロッ。
1杯だけと言いながら泣いたり笑ったりしながらお酒が進む。
同じ思いをした「先輩」も解る解るとホロッ。
こうして同じ修羅場をくぐり抜けた人同士がワイワイ楽しく語ることで勇気百倍ですね。
明日からまた頑張れそう。
幹事さん、いつもありがとう。

140705_1841~01
140705_1846~01
画像が暗くてわかりにくいけど馬刺しです。生まれて初めて食しました。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへブログランキングに参加しています。
←よろしければクリックして応援していただけると嬉しいです

コメント

管理者のみに表示