働くという事

2014.07.03.Thu.22:46
今日のお客様は毎月お越しいただいているS様。
きょうは19:00から終電までお仕事とのこと。
楽な仕事など無いけど、時間が不規則なのも身体にはキツイ。
「免疫力落ちているし疲れているから」と100分コースを希望。
免疫力を活性化してくれるラベンダー・パルマローザと
血行を促しデトックスしてくれるマージョラム、筋肉を緩めるローズマリーをブレンド。
足のつま先からお腹、背中、手の指先から肩、首、そしてヘッドとフェイスのツボ押し。
触れるところはすべて触りました。
終わって一言「山下さんをお持ち帰りしたい」
こんな疲れている時はゆっくりお休みいただきたいけど、仕事は容赦ないですね。
心身に上手く折り合いをつけて、休める時は休みましょう。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへブログランキングに参加しています。
←よろしければクリックして応援していただけると嬉しいです

コメント

管理者のみに表示