表出することも必要

2014.06.28.Sat.22:54
今日初めてお見えになったお客様はなんだか不安そうな表情。
しばし今までの経過をお伺いし、アロマのご質問にお答えし、
彼女の症状を緩めてくれるような精油をブレンドしてトリートメント。
終わった時はリラックスされた表情で、お出しした飲み物を口にした途端ホロホロと涙。
「OPしてもう2度とこんな施術は無理と諦めていました。友達にも病気の事は何も言ってないし仕事も忙しいけどこれ以上お休みもできないし頑張らないと」って、ご自分の気持ちをお話して下さいました。
今までお一人で耐えていらっしゃったのだと思います。
お友達や会社の方には言えなくても、全く関係の無い場所では言えることもありますよね。
一人で頑張りすぎないで。
辛くなったらいつでもお越しくださいね。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへブログランキングに参加しています。
←よろしければクリックして応援していただけると嬉しいです
コメント

管理者のみに表示